お風呂ダイエットでいつのまにか-5キロ

健康のために湯船につかるようにしたらいつのまにか痩せてました。

メインイメージ

低温浴はダイエットにオススメ

皆さん、お風呂には入っていますよね?
沖縄では湯船につからないといった偏見がありますが、結構普通にみんなお風呂に入っています。
お風呂に入るとき、半身浴をしたり、アロマをたいたり…。
女子っぽいことをシテイル人も多いでしょう。でも、実は簡単にダイエットにも美容にもいい入浴方法を手に入れることが出来るんです。
それが、入浴時の湯温に関わります。
どれくらいの温度でお風呂に入っていますか?
熱めのお風呂が好きな人で、42度くらい、ぬるめのお風呂の人手、39度くらいでしょう?
私は、なんと38度のお風呂に入っています。
結構ぬるいと感じる人も多いかも知れませんが、この温度でも十分体は温まります。
良く考えてみてください。 
35度の気温の日。何もしなくても人は汗をかきますよね?
自分の体温よりも低い気温でもしっかりと暑くなりますし、体から汗も出ます。
38度のお風呂はとてもぬるいと思うかもしれませんが、低温浴と言って体にはとてもうれしい効果があるらしいんです!
代謝を向上させる作用、お肌のターンオーバーを促進する作用、さらには内臓機能を活発にし、お通じの改善にも役に立ちます。
もし、あなたがダイエット用の入浴をされているようなら、この低温浴はオススメです。低温浴にプラスして、酵素ダイエットサプリを摂取すると良い効果を得る事ができるのです!

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    • カテゴリーなし

    お風呂のダイエットグッツ

    http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/8520/8520_16901.asp?book=8520&cat=cate008&bu=3&thum=cate008_008_005_002-01
    Copyright© 2013 お風呂ダイエットでいつのまにか-5キロ All Rights Reserved.