お風呂ダイエットでいつのまにか-5キロ

健康のために湯船につかるようにしたらいつのまにか痩せてました。

メインイメージ

ヘルシーなお菓子を紹介

シンプルなフレンチネイルは、どんな場所でも比較的対応が効きながら、かつちょっとおしゃれに見せて、とても便利なデザインです。
フレンチネイルを個性的に、楽しく飾ることでいろいろなネイルができますね。そしてそれに便利なネイル道具も、もちろんたくさん売っています。

しかし、本来はネイル向けに作られていないものでも、ネイルに使ったら案外いけるよ、便利だよ、というものが実は結構あります。

その1つが、水性ボールペンです。

水性ボールペンといっても、乾くとウォータープルーフになるという優れ物を文房具屋さんで見つけました。
これはたぶん、そもそもは、携帯電話や缶カラやプラスチックの筆箱に、自分だけのオリジナルデコレーションを施すために便利な道具であると思われます。

しかしウォータープルーフなら、ネイルにだって便利なはず!洋菓子に比べてカロリーの低い和菓子、
ダイエットをしている女性には、人気がありますよね。
材料も体に良い物、例えば豆とか米とかが多いので
健康にも良いそうです。

その中でも、お煎餅は、栄養もあり健康にとてもいい
お菓子と言われています。
主な原料は、米、そして含まれている成分には、炭水化物やたんぱく質、
カルシウム、ナトリウム、ビタミンB1やB2など、余計な添加物が
ほぼ使われていないため、とても体に良いそうです。

また、硬いほど体に良いって知っていますか?
沢山かむことで、口の中の分泌が増えて、消化吸収を良くするそうです。
また、それによって顔の特に顎の筋肉を使うので、頭へと刺激され
老化防止にもなるそうですね。歯も丈夫になりますよ。

アメリカでもヘルシーな食品として、お米を使ったものがとっても人気です。
低カロリーなので、食べ過ぎてもあまり太りません。なので注目されています。

お煎餅の歴史は、とても古く紀元前とも言われています。
名前の由来は、埼玉の草加市にあったお団子屋さんで、
おせんさんという人が売り始めたから、という説があるそうです。

ただのおやつだと思っていたら、さまざまな秘密があったんですね!

最近は、文房具屋さんに行くと、実に様々なものが置いてあります。そういったものの中には、本来の使い方とは違うけど、使ってみると便利というものが結構あるのです。
そういうものを探し出すことも、ネイルの新しい楽しみになりそうです。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    • カテゴリーなし

    お風呂のダイエットグッツ

    http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/8520/8520_16901.asp?book=8520&cat=cate008&bu=3&thum=cate008_008_005_002-01
    Copyright© 2013 お風呂ダイエットでいつのまにか-5キロ All Rights Reserved.